ご入居前に新生活のライフラインお手続き代行の連絡が下記の電話番号より入ります。事前にご登録していただくと、当社からのお電話にスムーズにご対応いただけます。

アセットニュースライフサポート

0120-059-341

【営業時間】12:00〜21:00(通話無料)

お電話一本でご案内

ライフラインの開栓・閉栓代行手続きと新生活がお得になる最適なサービスをご提案いたします!

注意点

ご入居日が直近の場合や、ご入居いただく物件によっては、弊社で代行手続きが行えない場合もございます。その際はお客様ご自身でお手続きをお願いしておりますので予めご了承ください。(例:プロパンガス・オール電化・指定電気・電気温水器等)

サービスの流れ

不動産お取扱店舗で
物件のご契約

アセットニュース
ライフサポートから
お電話が入ります

必要なライフラインの
お手続き代行に関する
ご説明・ご提案

アセットニュース
ライフサポートが
各種お手続きを代行

お手続きの手間なく
新居での
新生活がスタート!

※お住まい予定の物件によっては代行手続きが行えない場合もございます。

当社サービスご利用の
メリット

  • 自分で色々な手続きの連絡をしなくていい!
  • 電気&ガス&水道の開栓・閉栓手続きの手間が省ける!
  • 手間が省けた分引越し準備に時間がかけられる!
  • お得サービスの加入で月々の支払いが安くなる!

お電話でのお問い合わせはコチラ

0120-059-341

アセットニュースライフサポート

【営業時間】12:00〜21:00(通話無料)