Q. トラブルがあった場合、どういう対応の流れになりますか?
A. 直接お電話いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。電話での対応時間は土日祝日、年末年始を除く平日10時から18時までです。
A. 直接お電話いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。電話での対応時間は土日祝日、年末年始を除く平日10時から18時までです。
A. ご契約中であれば継続してご利用いただけます。住所変更のお手続きを取らせていただきますのでお問い合わせください。
A. 警察に被害届が出されていて、解決には引っ越しが必要な状況であると当社が判断した場合に、会員様の転居費用等を一部負担させていただきます。
A. 緊急性のあるトラブルに関しては警察署に連絡をお願いしています。それ以外のご相談に関しては、会員様専用のメール相談フォームからご相談内容を送信いただき、当社の相談員から24時間以内にご返信・ご連絡をさせていただきます。