ウォーターサーバーは特典から選ぶとこんなにお得に使える!

最終更新日:

ウォーターサーバー選びをしていると、契約時にいろいろなプレゼントがもらえるキャンペーンを行っていることがあると思います。

時期によって特典がない時もありますが、もし1社でも見つけたら他のウォーターサーバー会社にも特典がないか見てみましょう。

今よりもっとお得に使えるウォーターサーバーに出会える可能性があります。

特典は各社多彩なバリエーションで、どれにするか迷ってしまうほど。

この記事では、ウォーターサーバーの特典の種類と、特典を受ける時の注意点についてまとめました。

今検討中の方は、他の会社と比較する良い機会です。ぜひチェックしてみてください。

まるっとウォーターまるっとウォーター

ウォーターサーバーは契約時に特典が利用できることも

ウォーターサーバーを契約する時、いろいろお得な特典が利用できることがあります。

特に春の新生活スタート時期や、夏のボーナスの後など、季節や生活の節目は大きなキャンペーンと出会えるチャンスです。

普通に契約してもいいのですが、各社の特典を比較してウォーターサーバーを契約すると、よりお得なウォーターサーバーを見つけることができます。

ウォーターサーバーの特典としてプレゼントやキャッシュ、サポートサービスなど内容は色々

ウォーターサーバーの特典は、会社によっていろいろなバリエーションがあって、見ているだけでも楽しめます。

例えば、お水が2ボトル分無料だったり、お米5キロプレゼントだったりといった、生活に密着したプレゼント特典。

他には、最初の1ヶ月は配送料無料、メンテナンス1回無料などのキャッシュやサポートの特典。

このように、会社によって特典の種類もさまざまです。

どこのウォーターサーバーを利用するか悩んでいる方は、欲しいプレゼントを最後の決め手にしてもいいと思います。

ぜひ、自分にピッタリ合った特典を選んで、お得にウォーターサーバーを契約しちゃいましょう。

期間限定の特典も多いので開催期間に気を付けよう

一定期間の無料特典や、格安でウォーターサーバーが試せる「お試し導入」など、開催期間が限られている特典には注意も必要です。

こういった特典の場合、期間が過ぎてしまうと別料金が発生したり、本契約をしなければならないケースも。

契約した後に期間終了に気づいても、もう取り返しがつきませんよね。

特典の開催期間は、忘れずにチェックしましょう。

契約前に特典の違約金がないか確認しよう

最後に、特典を受けた後に解約したくなった場合、違約金やペナルティが発生しないかどうかも必ずチェックしましょう。

契約する時にはキャンセルするつもりはなくても、実際に使ってみたら思っていたものと違う、といったことは十分あり得ることです。

ウォーターサーバーは、一定の期間契約しなければならないルールを設けているところが多く、この期間内に解約してしまうと違約金が発生するパターンも多いです。

万が一解約した際の違約金については必ず確認しておきましょう。

まとめ:ウォーターサーバーは特典から選ぶとこんなにお得に使える!

本記事の内容をまとめると

  • 契約時にお得な特典が受けられるウォーターサーバーがある
  • 特典の種類は商品プレゼントやサポートサービスなどさまざまなものがある
  • 特典の開催期間は忘れずにチェックしよう
  • 万が一キャンセルした場合の違約金などをチェックしよう

という事でした。

特典・キャンペーンと合わせて、サービスについての事前確認をすると安心してウォーターサーバーを導入することができるでしょう。

まるっとウォーターは他サービスとの併用で毎月割引される

1回きりのプレゼントや割引特典が多い中、まるっとウォーターは、まるっとシリーズをまとめて契約すると毎月の月額料金が割引される特典付き。

まるっとでんき、まるっとひかり、その他のまるっとシリーズをまとめて契約すると、2サービス以上で毎月100円~最大1,000円の割引特典が受けられます。

毎月割引が受けられる特典があるのは結構珍しいので、維持費を節約したい場合は、まるっとウォーターはオススメです。

この記事は執筆された時点での情報を元に記載されております。文書・写真・イラスト・リンク等の情報については、慎重に管理しておりますが、閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
記載内容や権利(写真・イラスト)に関するお問合せ等はこちら

\ SNSでシェア /

天然水のウォーターサーバー