よくあるご質問

キーワードから探す

カテゴリから探す

冷水コック/温水コックからお水がでない(お水の出る量が少ない)のですが。

以下の場合が考えられます。

1.ボトルが空になっている。
新しいボトルと交換してください。
2. 本体ボトル差込口(受水棒)とボトルキャップとの装着不備(ボトルからの送水量が制限されている)。
ボトルはウォーターサーバーの差込口(受水棒)に垂直に差し込んでください。(斜めに差し込まれると、送水に不備が生じることがあります。)


また、ボトルの設置時は、ボトルキャップシールを必ずはがしてください。(この時、水色のボトルキャップは、絶対にはずさないでください。)



※くわしくは、ウォーターサーバーもしくはボトルカバーに添付の取扱説明書をご覧ください。
以上を確認の上、それでも異常が改善されない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

チャットでの問い合わせ
お気軽にチャットよりお問い合わせください。
※営業時間10時~14時、15時~18時

まるっとシリーズサポートセンター
カテゴリ
FAQトップへ