よくあるご質問

キーワードから探す

カテゴリから探す

次回配送日を変更したいのですが、マイページからは変更できないのでしょうか?

商品が配送準備中もしくは配送中の場合は、配送日を変更することができません。
また、前回配送日より60日以上経過している場合も同様です。

マイページより確認をいただくか下記よりお問合せください。

まるっとウォーターマイページ
※初めての方はマイページ新規登録を行ってください。新規登録に必要なTから始まる8桁の番号に関しては郵送しております開通案内のお申し込み内容確認書に記載がございますのでそちらでご確認お願い致します。

ご不明な場合は下記よりお問合せください。

チャットでの問い合わせ
お気軽にチャットよりお問い合わせください。
※営業時間10時~14時、15時~18時

まるっとシリーズサポートセンター
カテゴリ
FAQトップへ