よくあるご質問

キーワードから探す

カテゴリから探す

注文や配送の状況を確認したいのですが、どうすればいいでしょうか?

まるっとウォーターでは、定期契約をいただいているお客様専用のマイページをご用意しております。
マイページでは、お水の追加をはじめ、配送日の確認・変更などのお手続きが簡単にご利用いただけます。

下記マイページへログインいただきご利用ください。

まるっとウォーターマイページ
※初めての方はマイページ新規登録を行ってください。新規登録に必要なTから始まる8桁の番号に関しては郵送しております開通案内のお申し込み内容確認書に記載がございますのでそちらでご確認お願い致します。

ご不明な場合は下記よりお問合せください。

チャットでの問い合わせ
お気軽にチャットよりお問い合わせください。
※営業時間10時~14時、15時~18時

まるっとシリーズサポートセンター
カテゴリ
FAQトップへ