0120-425-458 【受付時間】10:00~21:00(通話料無料)

ガスの引越手続き

開栓・閉栓も連絡1回 かんたん受付窓口

※現住所の廃止のみはお受けできません。
※大阪ガスエリアは電気とセットでの手配になります。

月間利用者1万世帯以上 会員登録不要 面倒な手続き不要

※2020年10月弊社実績(電気・水道・インターネットに関する問合せも含む)

お手続きはお電話もしくは
フォームからご依頼下さい

プロパン・LPガスの対応は出来ませんので予めご確認の上、ご依頼下さい。
今すぐ電話での依頼を
ご希望のお客様はこちら
0120-425-458 【受付時間】10:00~21:00(通話料無料)
時間外・待ち時間無しの
折り返し対応ご希望のお客様はこちら

ガスの引越し手続きの
注意点

ガスのお引越し手続きは現住所のガスの閉栓のお立合い※1とご新居のガスの開栓のお立合い※2が必要になります。
当日慌てて連絡をしても対応が間に合わない事もありますので、お早目のお手続きをお勧めいたします。

当窓口をご利用の際は休日を除いた2日前までにご依頼下さい。
プロパンガスのお手続きは出来ませんので予めご確認下さい。

※1 閉栓のお立合いはオートロック物件にお住いの場合とガス警報器のレンタルがある場合のみ必須となります。
※2 開栓のお立合いは基本どのような物件でも必須になります。

電気・水道・インターネットの
引越しも同時対応

電気・水道・インターネットのお引越し手続きも同時に手配可能です。
お済みでないお手続きはお気軽にお申し付け下さい。

お手続きはお電話もしくは
フォームからご依頼下さい

プロパン・LPガスの対応は出来ませんので予めご確認の上、ご依頼下さい。
今すぐ電話での依頼を
ご希望のお客様はこちら
0120-425-458 【受付時間】10:00~21:00(通話料無料)
時間外・待ち時間無しの
折り返し対応ご希望のお客様はこちら

フォームからの手続きは
簡単3ステップ

  1. step1
    手続きフォームのご入力
    フォームにお名前・現住所・引越し先住所・引越し予定時期等の必要情報をご入力の上ご依頼ください。
    所要時間30秒程度です。
  2. step1
    確認のお電話
    お引越し後にご迷惑おかけする事の無いよう、入力情報に相違が無いかの確認、停止日や開始日の確認、その他手続きの確認のためにサポート担当からお電話差し上げます。
  3. step1
    手配完了
    サポート担当のお電話で内容に問題が無ければそのまま手配を進めさせて頂きます。
    あとはご安心してその他のお引越し作業にお時間をお使いください。

お手続きはお電話もしくは
フォームからご依頼下さい

プロパン・LPガスの対応は出来ませんので予めご確認の上、ご依頼下さい。
今すぐ電話での依頼を
ご希望のお客様はこちら
0120-425-458 【受付時間】10:00~21:00(通話料無料)
時間外・待ち時間無しの
折り返し対応ご希望のお客様はこちら

よくあるご質問

    • A. 遅くても2営業日前にはご依頼ください。土日や祝日をまたぐ場合は土日を含め4日前までにご依頼ください。
    • A. 弊社で対応可能なご地域であれば可能です。すでに新電力をご利用の場合や、お住まいのご地域によっては弊社で対応出来ない場合がございますのであらかじめご了承ください。
    • A. 引越し先に変更があった場合はすぐにお電話ください。自動でキャンセルされることはございません。もともとご依頼いただいていたお引越し先の手続きのキャンセルが必要です。
      キャンセルは弊社で行いますがご利用開始日予定日を過ぎてしまうと解約までの日割り料金が発生する場合も御座いますので、引越し先の変更がある場合はお早めにお知らせください。
    • A. 手続きの代行は全て無料です。弊社がお客様から料金を頂くことは一切ございません。

お手続きはお電話もしくは
フォームからご依頼下さい

プロパン・LPガスの対応は出来ませんので予めご確認の上、ご依頼下さい。
今すぐ電話での依頼を
ご希望のお客様はこちら
0120-425-458 【受付時間】10:00~21:00(通話料無料)
時間外・待ち時間無しの
折り返し対応ご希望のお客様はこちら