NTT東日本が提供するギガらくカメラ

店舗の防犯カメラもNTT東日本にお任せあれ! 店舗の防犯カメラもNTT東日本にお任せあれ!

初期費用0円 初月無料 簡単設定5分 初期費用0円 初月無料 簡単設定5分
店舗の防犯カメラなら
NTTのギガらくカメラに
お任せください。
簡単な設定で使い始められる
365日対応の安心サポート付き
クラウド型カメラサービス
NTT東日本のギガらくカメラは
「かんたん」「安心」「きれい」!

検討いただいている
経営者の方へ

月額3,300円(税込)から
始められる

  • 初期費用無料!!
  • HD画質、マルチデバイス対応
  • クラウド保存による、安心運用
  • プロによる365日サポート
  • 高画質な録画映像
  • セキュリティがNTTだから安心

1 導入・運用がかんたん

NTT東日本がネットワークや機器選び、設置時のサポート実施!

初期費用無料! 初月無料!

録画保存日数のプランへ変更もお客様の希望にあわせて柔軟に対応!

面倒な機器選びも、おまかせ!
お客様の環境にあうものをご紹介

カメラ端末セットプラン
最低利用期間 24ヶ月
中途解約金 5,500円(税込)
7日保存 3,300円(税込)/月
14日保存 3,850円(税込)/月
30日保存 4,180円(税込)/月
60日保存 5,170円(税込)/月
90日保存 6,160円(税込)/月
180日保存 8,470円(税込)/月

2 HD画質
マルチデバイス対応

30コマ/秒の常時録画映像をスマホ等で確認ができる!

ハイビジョン画質・30コマ/秒で最大180日の録画保存可能!

インターネット接続環境があれば、PC・スマホ・タブレットで離れた場所から、いつでも視聴!

WEBブラウザ(PC)から複数台のカメラ映像を同時表示

3 クラウド保存による
安心運用

ハードディスク破損・盗撮時の映像消失リスクの軽減

レコーダー購入等に初期費用が不要

カメラ台数の増減等に伴う保存容量変更が簡単

42 プロによる365日サポート

NTT東日本の専門の担当がトラブル対応や運用状況を確認

カメラに初期登録(クラウド側)を代行で実施

カメラの設定や視聴操作方法なども
サポート

万一トラブル時には、遠隔で不具合の原因を調査

店舗の防犯カメラなら
NTTのギガらくカメラにお任せください。

お電話での問い合わせ: 0120-425-453

【受付時間】平日・土日祝10:00~21:00(年末年始を除く)

受付時間外でお急ぎの場合はお申込みフォームより受付けております。

お電話での問い合わせ

【受付時間】平日・土日祝10:00~21:00 
(年末年始を除く)

受付時間外でお急ぎの場合はお申込みフォームより受付けております。

ギガらくカメラの
主な機能一覧

  • 高画質映像
    高画質((HD画質(1280*720ピクセル)・最大30フレーム/秒)の映像を提供HD画質)
  • セキュリティ
    お客様が特別な設定をしなくても、通信区間・サーバ保存データは全て暗号化。セキュアに利用可能
  • 動体検知/通知
    人や車など、映像中に動く物体を検出した際には、メールやアプリの通知でお知らせ! 検知のOFF/ONや検知スケジュールの設定もお客様で簡単に実施可能。
  • 音声検知/通知
    暗い場所で動体検知が利用出来ない場合や、撮影可能範囲外で発生したイベントを検知したい場合、音声による検知が利用可能。
  • 切断・接続通知
    カメラ(又はゲートウェイ)クラウド間の接続が切れた場合や再接続した場合に、メールやアプリの通知でお知らせ。

ギガらくカメラ
導入事例

  • 1.飲食店(バー)
    • 犯罪の抑止・防止
    • 遠隔で店舗の接客などの状況確認
  • 2.飲食店
    • トラブルの原因追求
    • 他店舗の混雑状況の確認
  • 3.訪問保育サービス
    • 業務の情報共有
    • 遠隔による園児の症状確認
  • 4.建築
    • 盗難、犯罪時の証拠映像保全
    • 生産性管理
  • 5.ネットショップ作成サービス
    • 遠隔による来客有無のチェック
    • セキュリティ強化課題
  • 6.自治体
    • 河川監視(24時間)
    • 人件費削減
  • 7.インターネットカフェ
    • お客様の導線確認
    • 業務オペレーション改善
  • 8.物流
    • 配送の進捗確認
    • 防犯
  • 9.家電量販店
    • 盗難の抑止
    • 録画
店舗の防犯カメラなら
NTTのギガらくカメラにお任せください。

お電話での問い合わせ: 0120-425-453

【受付時間】平日・土日祝10:00~21:00(年末年始を除く)

受付時間外でお急ぎの場合はお申込みフォームより受付けております。

お電話での問い合わせ

【受付時間】平日・土日祝10:00~21:00 
(年末年始を除く)

受付時間外でお急ぎの場合はお申込みフォームより受付けております。

お問い合わせから
開始までの流れ

  1. 1
    申し込み

    専門のスタッフから直接電話をさせて頂きます。利用環境の確認を行い、ギガらくカメラの導入をさせて頂きます。

  2. 2
    メール承認

    NTT東日本のギガらくカメラサポートセンターからメールアドレスの承認依頼メールが届くので承認をお願い致します。

  3. 2
    利用開始

    NTT東日本から開通案内書と端末が届きます。端末が届き、設定後利用開始となります。設定がわからない場合は気軽にお電話ください。

ギガらくカメラ
よくあるご質問

    • A.カメラの導入の検討されているお客様もいまして、店舗・社内・学校内でカメラを提供したいという社会的なニーズがあるからです。
    • A.NTT東西のフレッツ光回線をはじめ、その他あらゆるインターネット回線でご利用いただくことができます。
      ※インターネット回線をまだ導入されていない場合は、当社が同時に手配することができますのでお気軽にお申し付けください。
    • A.毎日9時~21時の時間帯はサポートセンターのプロが遠隔から不具合の状況を確認し、適切な対応をいたします。カメラが故障した場合も、交換用の機器を郵送するので安心です。パスワードやアクセス権限の更新など運用管理面の対策もサポートセンターが対応いたします。
店舗の防犯カメラなら
NTTのギガらくカメラにお任せください。

お電話での問い合わせ: 0120-425-453

【受付時間】平日・土日祝10:00~21:00(年末年始を除く)

受付時間外でお急ぎの場合はお申込みフォームより受付けております。

お電話での問い合わせ

【受付時間】平日・土日祝10:00~21:00 
(年末年始を除く)

受付時間外でお急ぎの場合はお申込みフォームより受付けております。