ライフラインコンシェルジュによる即時対応・ご相談
0120-059-263
【受付時間】9:00~20:00(年末年始を除く)
即時対応・ご相談お電話でお申込み【受付時間】9:00~20:00(年末年始を除く)
※当日手配はご地域やご依頼の時間帯により間に合わない場合もあります。電気の引越しはご入居の2日前までにご依頼いただくと安心です。
※廃止手続きも同時対応可能です。ご相談ください(廃止のみはお受けできません)。
引越し時の手続きは
面倒なもの
引越しの忙しい時期、重要なライフライン
のことを同時に考えるのは大変!
その悩み、すべて
お任せください!
引越し時
退去時と入居時の
切り替え手続きを
無料でまとめて対応
※1.各業者様への取次代行や紹介を行うことで、業者様より代行費用を貰っているため、ご利用者様には無料でサービス提供できております。
※停止のみの対応は承れません。
※水道のみの手続きは承れません。
※プロパンガスの場合は対応できません。
※お住まいの地域や設備、ご利用中のサービスにより、一部の手続きをご自身でお願いする場合がございます。
ライフラインコンシェルジュ選ばれる理由
そのエリアの
最適プランをご紹介
キャンペーン等の
お得情報をご紹介
お急ぎのご依頼も
対応可能
サービス実績情報
月間サービス利用者
引越し手続き代行
取引サービス数
累計連携顧客数
運営会社:株式会社ラストワンマイル
(東証グロース:証券コード9252)
ライフラインコンシェルジュによる即時対応・ご相談
0120-059-263
【受付時間】9:00~20:00(年末年始を除く)
即時対応・ご相談お電話でお申込み【受付時間】9:00~20:00(年末年始を除く)
※当日手配はご地域やご依頼の時間帯により間に合わない場合もあります。電気の引越しはご入居の2日前までにご依頼いただくと安心です。
※廃止手続きも同時対応可能です。ご相談ください(廃止のみはお受けできません)。
ライフラインコンシェルジュご利用の流れ
-
STEP.1手続きフォームで仮申込み。
またはお電話でご相談手続きフォームにお名前・引越し先住所等の必要情報をご入力の上で仮申込みください。所要時間30秒程度です。
お電話の場合はそのままご相談、問題なければそこで申込み手続きをいたします。 -
STEP.2メール申込みの場合は
確認のお電話で申込み完了。お引越し後にご迷惑おかけする事の無いよう、入力情報に相違が無いかの確認、開始日の確認、その他手続きの確認のためにコンシェルジュからお電話差し上げます。
-
STEP.3手配完了!
コンシェルジュのお電話で内容に問題が無ければそのまま手配を進めさせて頂きます。
あとはご安心してその他のお引越し作業にお時間をお使いください。
ライフラインコンシェルジュよくある質問
Qライフラインの引越し手続きは引越しの何日前までに依頼すればできますか?
Aなるべく3営業日前にはご依頼ください。土日や祝日をまたぐ場合は土日を含め5日前までの手続きが安心です。
Qインターネットの手続きも対応してくれますか?
A可能です。お住まいのご地域によっては弊社で対応出来ない場合がございますのであらかじめご了承ください。
Q引越し先が変わりました。どうすればいいですか?
A引越し先に変更があった場合はすぐにお電話ください。自動でキャンセルされることはございません。
もともとご依頼いただいていたお引越し先の手続きのキャンセルが必要です。
基本的にキャンセルは弊社で行いますが、ご利用開始日予定日を過ぎてしまうと解約までの日割り料金が発生する場合や弊社でキャンセルができない場合もございますので、引越し先の変更がある場合はお早めにお知らせください。
Q手続きは無料ですか?
A手続きは全て無料です。弊社がお客様から料金を頂くことは一切ございません。
ライフラインコンシェルジュによる即時対応・ご相談
0120-059-263
【受付時間】9:00~20:00(年末年始を除く)
即時対応・ご相談お電話でお申込み【受付時間】9:00~20:00(年末年始を除く)
※当日手配はご地域やご依頼の時間帯により間に合わない場合もあります。電気の引越しはご入居の2日前までにご依頼いただくと安心です。
※廃止手続きも同時対応可能です。ご相談ください(廃止のみはお受けできません)。
ライフラインコンシェルジュ無料手続き
お申し込み
必須必須は必須項目です