こんなお悩みありませんか?
- 顧客のLTVをあげたい
- 休眠顧客・解約顧客に再度アプローチをしたい
- アンケートなどでマーケティング調査したい
- 営業代行会社は営業しかやってくれない
- 顧客との繋がりを強化したいけど、自社でやるには費用がかかる
まるっと無料で解決できます!
まるっとCRMは、
クライアント様のCRM業務を
まるっと0円で実現可能です!
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コスト削減
通常は1席あたり月間50万ほどかかるCRMのコストを0円で実現可能にします。これまでかかっていたコストを新たな投資に活用することができます。
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ロイヤルカスタマー
づくり顧客との接点であるコールセンターは、電話対応を通じて丁寧に接することで、顧客をさらに優良顧客に引き上げる役割も担います
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休眠顧客
解約顧客の掘り起こし購買履歴のある顧客にサンキュウコールをきっかけにしてリピーターへの促進も期待できます。
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CS向上
売り場スタッフ・配送スタッフの対応など本社では把握しきれない細かな部分まで顧客の声をキャッチアップすることで顧客満足度の向上を図る事ができます。
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サービス改善
顧客からの要望やニーズをレポート形式でクライアント様に報告します。新たなサービス開発や課題の早期発見に役立ちます。
まるっとCRMとは?
「まるっとCRM」を運営する株式会社ラストワンマイルは、営業に強みを持つ会社でありながら、自社サービスのカスタマーサポートの実績も豊富なため、通常の営業代行に加え、アップセル・クロスセルやアフターフォローまで一気通貫して行えます。
自社や外注での運用の場合、コストがかかりますが「まるっとCRM」であれば無料で貴社の内容にあったカスタマイズが可能です。
また報酬形態も、レベニューシェアに加え、データ買い取りなど御社にリスクの少ないモデルを扱っております。
サービスの仕組み
トークスクリプト例
- 製品購入のお礼
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スタッフの
対応アンケート -
顧客ニーズご不満点
のヒヤリング -
特典としてライフラインの
見直しのお得なご案内
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導入事例
家電量販店
購入された電化製品のアフターケア業務、販売スタッフ、配送業者に対してのアンケート業務
引越業者
お見積り・お申込み受付業務、スタッフに対してのアンケート業務
不動産
入居後のアフターケア業務、通信・電気・ガスなどのライフライン代行業務、契約更新のフォロー業務
電力会社
新規顧客の獲得業務、契約者様へのアフターケア業務
ハウスクリーニング業者
ハウスクリーニング業者
クレジットカード会社
ポイントサービスの紹介業務
TV・カタログ・ネット通販会社
休眠顧客の掘り起こし業務、購入された商品のアフターケア業務
貴金属買取業者
リピート斡旋業務、買取スタッフの対応アンケート業務
ベビー用品販売会社
購入後のアフターケア業務
よくあるご質問
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