ご利用までの流れFlow
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1サイト内からまるっと定額パックのお申込みご登録いただいたメールアドレスへの確認のメールが届きます。
必ず【@marutto.co.jp】のドメイン指定解除をお願いいたします。ご好評を頂いております「まるっと定額」に関しては新規の申し込みを一時中断しております。
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2お申込み内容の確認と各種お手続きまるっとシリーズサポート窓口にて、お客様のお申込み内容をご確認のうえ、お手続きを進めさせていただきます。
- ●現在の電力会社・ガス会社との解約のお手続きは不要です。
※単身プランNの場合にインターネットの契約がある場合別途解約の手続きが必要な場合がございます。
- ●お手続を進めるにあたり、お申込み内容に不備がございました場合には、お手続きを進めることができません。その際はメールアドレスまたはお電話にて確認させていただきます。
※連絡が取れずに長期確認が出来ない場合、お申込みをキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
- ●現在の電力会社・ガス会社との解約のお手続きは不要です。
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3サービス開始の準備供給開始日が決まりましたら書面にて「提供開始予定日」をお送りさせていただきます。
単身プランSの場合はガスと電気、単身プランNの場合はガスと電気とインターネットのいずれかが開始していない場合個別での請求となります。 -
4サービス開始「まるっと会員マイページ」より月額料金のご確認が可能です。
ログイン用のID・パスワードは書面にてお知らせいたします。
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1サイト内からまるっと定額パックのお申込みご登録いただいたメールアドレスへの確認のメールが届きます。
必ず【@marutto.co.jp】のドメイン指定解除をお願いいたします。ご好評を頂いております「まるっと定額」に関しては新規の申し込みを一時中断しております。
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2転居元にて契約中の電気・ガス契約などの解約手続きお引越の機会にお引越し先で「まるっと定額パック」をご契約いただく場合は、お引越し前の住所(退去される場所)にてご契約中の電力会社・ガス会社との解約手続きが必要です。
解約手続きにつきましては、お客様にてお手続きをお願いいたします。
また電気・ガスのみならず水道なども同様にお手続きをお願いいたします。 -
3お申込みの内容の確認と各種お手続きまるっとシリーズサポート窓口にて、お客様のお申込み内容を確認のうえ、お手続きを進めさせていただきます。
- ●お客様のご希望のご利用開始日より電気・ガス・インターネットがご利用いただけるようにお手続きを進めさせていただきます。
- ●お手続きを進めるにあたり、お申込み内容に不備がございました場合には、お手続きを進めることができません。その際は、ご登録のメールアドレスまたはお電話ににて確認させていただきます。
※連絡が取れずに長期確認ができない場合、お申込みをキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
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4スマートメーターへの交換(スマートメーター未設置の場合のみ)スマートメーターへの交換はお住いの地域の電力会社が行います。
順次ご対応をさせていただいておりますため、お待ちいただけまるようお願いいたします。
また交換時期につきまして、お引越し先など新しいご住所で新規お申込みの場合、「電気のご利用開始日」までお日にちが短いことからご契約日以降となる可能性がございます。
詳細やご不明点などございましたら、お問い合わせください。 -
5共有開始「電気のご利用開始日」よりご自宅のブレーカーをあげて電気をご利用ください。
ガスはお立合いの元作業いたします。※単身プランSの場合はガスと電気、単身プランNの場合はガスと電気とインターネットのいずれかが開始していない場合小部腕の請求となります。
「まるっと下院マイページ」より使用料金のご確認が可能です。
ログイン用のID・パスワードは書面にてお知らせいたします。