まるっとシリーズTOP > お知らせ > まるっとウォーター > 「まるっとウォーター」サービス開始のお知らせ

まるっとウォーター

「まるっとウォーター」サービス開始のお知らせ

 

お客様 各位

 株式会社ラストワンマイル

 

拝啓 皆様には時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社のまるっとシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、このたび弊社では、まるっとシリーズの新サービスとして「まるっとウォーター」の提供を開始させて頂くことになりましたので、ここにご案内申し上げます。

「まるっとウォーター」は、「非加熱処理」をした軟水を使用しており、天然水本来の口当たりの良さとまろやかさが際立つことが特徴としてあげられます。

また、スマートフォン・パソコンなどをご利用の方はウェブ上で簡単に手続きを行うことができ、宅配ボトルは使い捨てのため、面倒なボトル返送も不要となるなど手続上・管理上の手軽さも兼ね備えており、皆様のご期待にそえるサービスであると自負しております。今後ともサービスの改善に努めて参りますので、皆様には一層のご芳情を賜りますようお願い申し上げます。
 

なお、ご不明な点などがございましたら、下記問い合わせ先までお気軽にお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ラストワンマイル
東京都豊島区東池袋4-21-1 アウルタワー3F
まるっとシリーズサポートセンター
FD:0570-033-887 携帯・PHSのお問合せ:0570-033-887
受付時間: 10:00~18:00 (年末年始を除く)

まるっとウォーターについてはこちら

以上