ポータルアプリ表示の金額の不具合に関して

 

いつもまるっとシリーズサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在料金確認アプリ『まるっとポータル』にて以下の不具合が発生しております。ご利用者様には多大なご迷惑、ご不便をお掛けし心より深くお詫び申し上げます。

 ・請求金額が正しく反映されない

 お問合せ頂いてるお客様には、ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

 現在不具合改善に向けて対応を行っておりますが、改善までお時間を要する可能性がございます。

 

弊社サイト内のWEB明細より詳細な金額の確認もできるようになっておりますので、恐れ入りますが今しばらくはこちらから確認いただければと思います。https://mypage.smartbilling.co.jp/login.php

 

※ログインID・パスワードに関しては、開通後の郵送書類に同封されております、お申し込み内容確認書(WEB明細ログインID・WEB明細ログインパスワード)に記載がございますのでそちらをご確認お願いします。

旧Best光・Bestネットご利用のお客様は、https://mypage.pwork.biz/よりログインください。ログインID・パスワードに関しては、ご契約時にお申し込みいただいた書面に印字されておりますので、そちらご確認ください。

 ご不明な方は、https://marutto.co.jp/contact/よりお問合せください。

 

今後ともまるっとシリーズを何卒宜しくお願い致します。