令和7年5月24日
お客様各位
株式会社ラストワンマイル
「まるっとウォーター」配送箱デザイン変更のお知らせ
平素より「まるっとウォーター」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社ではお客様により快適に「まるっとウォーター」をご利用いただくため、2025年6月1日出荷分より配送箱のデザインをリニューアルすることとなりましたので、お知らせいたします。
【新デザインへの切り替え時期】
2025年6月1日(日)出荷分より順次
【新デザインイメージ】
デザイン変更後も、お届けする「まるっとウォーター」の製品(お水)の品質や内容量に変更はございません。
これまでと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、「まるっとウォーター」のサービス向上に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具