よくあるご質問

キーワードから探す

カテゴリから探す

お水は出てくるのですが、お湯を出そうとしても何も出てきません。

以下の場合が考えられます。

1. 初回設置の場合
初回設置の場合は、ウォーターサーバーの構造上、お湯が出るまでに少し時間がかかることがあります。取扱説明書の手順に沿って、出水の確認をおこなってください。
2.使用途中でお湯が出なくなった場合
ボトルの中のお水が無い可能性があります。残水を確認し、ボトルの交換をお願いします。
3.背面の温水スイッチがOFFになっている
背面の温水スイッチを必ずONにしてご使用ください。
※温水スイッチをOFFのままで使用されますと、雑菌の繁殖等により、不衛生になり、異臭・異物が発生することがあります。


※くわしくは、ウォーターサーバーもしくはボトルカバーに添付の取扱説明書をご覧ください。
以上を確認の上、それでも異常が改善されない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

LINEでの問い合わせ
こちらのURLよりお友達登録をしていただきお問合せください
※その際にお名前や連絡先をご記入いただくと、お問い合わせ内容の回答がスムーズになります

まるっとシリーズサポートセンター
カテゴリ
FAQトップへ