2020年4月13日にリリース致しました「まるっとWi-Fi」ですが、現在の新型コロナウイルスの世界的な蔓延の状況下で、在宅ニーズが日々急速に加速している事実により、全ユーザー様の利用状況によっては、通信速度低下の現在の基準である300GBの制限を止むを得ず下げる変更をする可能性があります。
申込みのご検討をしていただける皆様におかれましては、予めご理解を頂きご検討して頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

まるっとシリーズに
モバイルWi-Fi登場!

marutto-wifi_logo transparent

まるっとWi-Fiの特徴

MARUTTO WiFi'S MERIT

2020年4月13日にリリース致しました「まるっとWi-Fi」ですが、現在の新型コロナウイルスの世界的な蔓延の状況下で、在宅ニーズが日々急速に加速している事実により、全ユーザー様の利用状況によっては、通信速度低下の現在の基準である300GBの制限を止むを得ず下げる変更をする可能性があります。
申込みのご検討をしていただける皆様におかれましては、予めご理解を頂きご検討して頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

※ ソフトバンク/ドコモ/auのネットワーク・LTE回線に対応。ご利用いただくエリアや建物の環境によって最適な通信キャリアの回線を自動で掴みます。(お客様でのキャリア選択不可)
ただしエリア内であっても電波の届きにくい場所や本製品の対応帯域外のご地域など一部ご利用いただけない場合が御座いますので予めご了承ください。

300GB/月

の利用可能目安

wifi_riyoumeyasu

300GB/月

の利用可能目安

wifi_riyoumeyasu

注:ネット動画は中画質4MB/1分、音声通話は0.5MB/1分、ビデオ通話は5.6MB/1分、Instagramは画像閲覧のみとし10MB/1分で試算(当社調べ)

2020年4月13日にリリース致しました「まるっとWi-Fi」ですが、現在の新型コロナウイルスの世界的な蔓延の状況下で、在宅ニーズが日々急速に加速している事実により、全ユーザー様の利用状況によっては、通信速度低下の現在の基準である300GBの制限を止むを得ず下げる変更をする可能性があります。
申込みのご検討をしていただける皆様におかれましては、予めご理解を頂きご検討して頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

※ネットワーク品質の維持と公平な電波利用の観点から、異常な大容量の通信を行う利用者に対し速度低下措置を行わせていただくことがございます。
また、違法ダウンロードや犯罪行為などの不正利用の疑いがある場合、端末自体のご利用停止を行う場合があります。

昨今のWi-Fi無制限トラブルがご不安なお客様へ
ご自宅に限定されてしまいますが、光回線を導入し無線Wi-Fiを利用することも出来ます。
光回線でのWi-Fi利用には通信容量の制限はございませんので、モバイルWi-Fiの無制限トラブルが不安な方には光回線での無線Wi-Fi利用をお勧めしております。ご希望の方はこちらからお問い合わせください。

料金プラン

MARUTTO WiFi'S PLAN

オプションサービス

OPTION

wifi_anshin

端末補償サービス

端末故障・水没・バッテリーの劣化時に無償で端末修理を行うことができます。

※盗難・紛失の場合、お客様の故意による破損や改造による損害は補償対象外となります。

 月額料金500円(税抜)
 サービス開始日端末出荷月の翌月
 条件初回契約時のみ

※利用開始後の途中加入や、加入後に1度補償を解約されますと再度加入することができかねますのでご注意ください。

ご利用までの流れ

FLOW

よくあるご質問

Q&A

A. 新型コロナウイルスによる今後の世界的な情勢変化、それに伴う日本における在宅ニーズの急速な高まりが予測困難なため、大変申し訳御座いませんが、通信速度の低下の基準が、現在の基準である300GBより下がる可能性がどの程度なのかについては、当社としての明確なご回答が出来かねます。
皆様からこのお問い合わせに対する当社の対応を明言する事が強く求められている事も深く理解しておりますが、本商品リリース直後に状況が急転してしまったりという先行きが全く不透明な状況下であり、皆様のご期待に添える回答ができない事を深くお詫び申し上げます。
ただし、当社の商品である以上、その性能の不具合による非は皆様には一切ございませんので、万が一そのような事態になってしまった場合には、お客様第一で対応策を検討する、というのが当社の考えであります。 どうぞご理解頂きご検討いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

A.クレジットカードもしくは口座振替でのお支払いが可能です。
※法人名義のお客様の場合、口座振替はできかねますのでクレジットカードでのお支払いのみとなります。

A. お申込みは当フォームで完了しますので、身分証のご提示は不要です。

A. お申込み頂いてから最短で4日後にお届けいたします。
※お申込みフォーム送信後、お支払い方法のご登録が完了するまで、機器は発送されませんのでご注意ください。

A. ご指定いただけます。
 ・東日本エリア(北海道を除く):最短4日後
 ・西日本エリア・北海道:最短5日後
 ・沖縄:最短6日後
※コロナウイルスによる在宅ニーズの急速な高まりで在庫状況によっては大幅に発送が遅れる可能性もございます。
※Wi-Fi機器はお支払い登録完了後に配送となる為、お支払い登録が完了されませんと機器の配送もご指定日より遅くなりますことご了承ください。

A. お申込み時のWi-Fi機器発送に送料はかかりません。

A. オプションの端末補償サービス(月額500円/税抜)にご加入の場合は、機器の修理対応が可能です。

A. Wi-Fi端末の交換が必要となるため出来かねます。

A. 最低利用期間は2年となり、その後はサービスを解約するまでご契約は続きます。
したがって、2年経過時点でご契約が終了するわけではございませんので、自動更新はありません。なお、2年経過後の解約で違約金が発生することはございません。

A. 更新月はございませんので2年以内の解約時のみ9,800円(不課税)の違約金が発生致します。 2年経過後の解約は解約金が発生しません。

A. レンタルのため解約時には返却が必要になります。解約時に端末が返却されない場合、下記の端末弁済費を請求させていただきます。
プレミアムプラン:15,000円(税抜)
ベーシックプラン:10,000円(税抜)

A. 端末の出荷月は無料になります。

A. 月額500円(税抜)の端末補償サービスオプションにご加入で、故障・水没時に無償修理対応を致します。
※盗難・紛失の際は適用されませんのでご了承ください。

A. プレミアムプラン:15,000円(税抜) / ベーシックプラン:10,000円(税抜) の端末弁済費を請求させていただきます。

A.
1.解約を行う場合は当社へ解約の旨をお電話でご連絡ください。
2.Wi-Fi端末を当社が指定の方法でご返却ください。
3.Wi-Fi端末の返却を以て解約処理を承っております。
※端末の返却が確認出来ない場合、ご契約継続扱いとなります。 2年契約のサービスとなっておりますので2年以内に解約が行われた場合に9,800円(不課税)の違約金が発生致します。
※2年経過後の解約は解約金が発生しません。

A. クーリングオフではなく初期契約解除が認められます。

A. お申込みいただけますが、親御様のご同意をいただくようお願い致します。

A. ベーシックプラン、プレミアムプランともに2.4GHzのみとなります。

A. Wi-Fi接続を行っている端末より「192.168.43.1」にアクセスいただきID,PASSの両方に admin を入力いただくことで確認できます。

お申込み

APPLICATION

在庫切れのお知らせ

大変申し訳ございません。

このような状況にも拘らず皆様のご愛顧をいただいた結果、在庫が終了致しましたので、申込み受付を当面ストップさせて頂きます。

Wi-Fiの速度制限トラブルやアフターコロナ問題などの状況を踏まえ、既存ユーザー様にご迷惑がかからない事を第一と考えた結果、新規お申込みの再開についてはもうしばらく慎重に検討する事といたしました。

ご予約の受付自体は引き続き行いますが、ご連絡までにお時間がかかる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

再開の目処が経ちましたらご連絡を致しますので、ご連絡をご希望される方は、下記の予約フォームよりエントリーして頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



なお、ご自宅に限定されてしまいますが、光回線を導入し無線Wi-Fiを利用することも出来ます。
光回線でのWi-Fi利用には通信容量の制限はございませんので、モバイルWi-Fiの無制限トラブルが不安な方には光回線での無線Wi-Fi利用をお勧めしております。ご希望の方はこちらからお問い合わせください。

光回線の導入について問い合わせ


皆様のご多幸を深くお祈り申し上げます。

携帯電話番号

※申込み受付再開以外のご連絡をする事はございません。